スタッフブログBLOG

スタッフブログ

2018/05/28

★ロザリオ・メンネッラ氏の新作カメオ‼春の装いスタイリッシュにしてくれますよ‼★

 

★先日、出来上がった新作です‼

今日は少し蒸し暑いですね(^-^;

そんな日には爽やかな白いシャツ、とロザリオ・メンネッラ氏のカメオと合わせてみました!

 

淡い紫貝の色合いもステキでエイ皮のカラーととてもよく合います。

ロザリオのカメオはホントにスタイリッシュな装いになりますよね✨

 

★↓こちらのペンダントは可愛らしいお花のモチーフです♡

優しい雰囲気にしてくれます。

春らしい色のシャツと相性バッチリ‼

 

 

★↓こちらのペンダントはオレンジ・ホワイト・ブラウンの3色からなる3層カメオです。

ロザリオはこの3層カメオの彫刻も得意とします。

貝の内側の厚みのある一部分だけを使用します。

優しい色合いがステキ‼

3層なので重厚感もあります。

カメオバングルもございます‼

  

  ↓こちらが3層部分をカットしたものです。

   

★いかがですか?(^_^)

ロザリオ・メンネッラ氏のカメオは

本当にどんなファッションにも不思議と合うんですよ‼

ワンランク上のステキなカメオジュエリー✨

是非楽しんでみてくださいね(^O^)/

 

ページのTOPへ
ページのTOPへページの先頭へ戻る
Copyright© 2017 レガーロ・ダル・マーレ. All Rights Reserved.Created by Co., Ltd ABABAI.