スタッフブログBLOG

スタッフブログ

2018/06/19

★ありがとうございました‼ カメオ彫刻家ロザリオ・メンネッラ氏実演終了いたしました★

★ロザリオ・メンネッラ氏 カメオ実演開催終了いたしました(^O^)/

☔梅雨の時期にも関わらず、

たくさんの方にご来店頂き本当にありがとうございましたm(_ _)m

 

~最終日、霧雨の降る開店時、

一人の女性がご来店されました。

ロザリオのカメオを何かでお見かけして素敵だなと思い

探して探してやっと3年越しでこのお店のホームページにたどり着きました、と。

作品の一つ一つをご覧なり、

ファーストカメオはロザリオと一緒に選び、写真撮影いたしました✨

 

ロザリオが来るまでお待ちいただき

本当にありがとうございましたm(_ _)m

 

最終日にこんなステキな出会いが

待っていたなんて本当に感謝です✨

 

実際にロザリオと会っていただいた時の

お客様の嬉しそうな笑顔を拝見すると

本当にうれしい限りです。

 

彼と会うことにより、彼のカメオを身に着けると

不思議と優しい気持ちになるという方がいらっしゃいます。

カメオは昔からお守りと言われています。

 

作り手の顔がわかるということはとても大事なことであり、

まさにロザリオ・メンネッラのカメオはお守り!?

なのかもしれませんね(^_^)

 

   

↑珍しい光景に道行く人もカメオってなんだ?と足を止めて見てくれました。

実際に彫るところを見ると、硬いシェル(貝)を

コツコツ彫ることの大変さに驚く方がたくさんいらっしゃいました(^-^;

 

~この度は、ご多忙の中ご来店いただきまして本当にありがとうございました。

皆様とのステキな出会いに感謝し、

喜んでいただける店づくりに励んで参りたいと思います。

これからもどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

 

お近くにお立ち寄りの際はお気軽にお立ち寄りください(^O^)/

  また11月にお会いしましょう✨

 

ページのTOPへ
ページのTOPへページの先頭へ戻る
Copyright© 2017 レガーロ・ダル・マーレ. All Rights Reserved.Created by Co., Ltd ABABAI.