スタッフブログBLOG

スタッフブログ

2018/08/17

★ロザリオ・メンネッラ氏 新作紹介‼★ ロザリオが得意とする希少価値の3層カメオ☆彡

★暑いっ暑いっ夏‼ 外に出るのが辛い日々でした…

お盆休みは、みなさまいかがお過ごしでしたか?(^^)/

 

今年も家族で海へ行ってまいりました。

年々、顔に砂がつきベタベタしてりして、

暑さの中、ビーチにいるのが辛くなってきた年頃ですが(^^ゞ

それでもやはり夏になると海を見たくなるのです。

砂浜で飲むビールは最高〜(^O^)/ また来年行きたいな〜✨

 

★さてさて、ロザリオの新作やってきました‼

✨ロザリオが得意とする”希少価値の3層カメオ”✨

貝の内側の硬く厚みのある部分だけを使用します。

彫る力加減、貝の自然な模様や色合いを活かしながら作るカメオは

まさに彼の得意とする3層カメオです。

 

2層カメオとはちがう雰囲気があり、

ロザリオのカメオの魅力がさらに広がります\(^o^)/✨

(こちらはルースです。まだ製品加工しておりません。)

 

ページのTOPへ
ページのTOPへページの先頭へ戻る
Copyright© 2017 レガーロ・ダル・マーレ. All Rights Reserved.Created by Co., Ltd ABABAI.