スタッフブログBLOG

スタッフブログ

2018/09/02

★★★✨✨オーナーより・・・改めまして‼ 1周年を迎えるにあたりオンリーワンの魅力✨✨★★★



★オーナーより★

この度、1周年を迎えることができ、お世話になった皆様に心より感謝申し上げます。

 

  ✨***オンリーワンの魅力***✨

〜今までにない個性あふれるモダンで斬新な現代カメオを是非ご覧ください〜

  ★カメオ彫刻家 ロザリオ・メンネッラ氏の世界★

 

昨年9月から、南青山にカメオ専門店をオープンしました、

REGALO DAL MARE(レガーロ・ダル・マ−レ)代表取締役 木村と申します。

おかげ様でこの度、9月で開店1周年を迎えることができました。

 

2000年、私は自分の会社を作りました。

身に着けることで幸せを感じるカメオを直接お客様にお届けしたい。

その気持ちをもって独立しました。

自分が逸品だと感じるカメオはどのようなカメオなのか。

その想いでイタリアのトーレデルグレコ(カメオの生産地)へ何度も足を運びました。

当時、カメオは高価で、イタリア職人が作るカメオは昔ながらの複雑な輸入流通ルートで消費者のもとへやってきました。

私が職人から買い付け、直接お客様へ販売しようと考えたルートは、当時の市場では受け入れられず無謀だと言われていました。

”自分の想いを理解してくれる職人さんを探し、直営店を出店する”

その想いを強くすることで、私はロザリオ・メンネッラ氏という一人の職人に出会いました。

クラシカルなカメオにとらわれず、今までにない個性あふれるモダンで斬新なデザイン。

ロザリオが作ったカメオを前にした時、このカメオの美しさに魅了されました。

これからも二人で妥協することなく自分に恥じない姿勢をもって、

他にないカメオを作ってご紹介していきたいと思います。

 

是非、一度ご自分の目でご覧になってみませんか。

                                 

                                     REGALO DAL MARE

                                    代表取締役 木村 好孝                                

 

ページのTOPへ
ページのTOPへページの先頭へ戻る
Copyright© 2017 レガーロ・ダル・マーレ. All Rights Reserved.Created by Co., Ltd ABABAI.