スタッフブログBLOG

スタッフブログ

2018/11/14

★ロザリオコレクションカメオ 105mmの迫力‼ ✨ペガサスユニコーン✨★

こんにちは(^_^)

 

だんだんと風が冷たく感じる今日この頃、

まだ冬のコートは早いかなーと、道行く人たちを眺めながら

考えております(^^ゞ

 

さてロザリオ・メンネッラ氏は、第1回目のカメオ展を終了し、

只今、頑張って日本のあちこちで実演巡りしております。

今回、製作中のコレクションカメオご紹介‼

105㎜の大きなカメオ‼

 

一見ペガサス?と思いきや、角まで生えておりますこのお馬さん、

ギリシャ神話に登場する伝説の生き物ペガサスと、

キリスト教で聖書に登場するユニコーンを融合させた

ペガサスユニコーン✨で〜す‼\(^o^)/


ペガサスは、優雅な姿とは裏腹に気性が荒く、乗る人を完全に選び、

蹴りつけた足跡には泉が湧き出たそうです。

 

ユニコーンの角は大いなる幸福をもたらし、どんな病気でも治してしまいます。

とても狂暴なのですが、心の清らかな優しい乙女だけに懐を開くそうです(^^;

 

なんだか気性の荒いおふた方を融合させてしまいましたが、

その美しい姿はまさにファンタジー✨

 

完成が待ち遠しです(^O^)/

*****************************

🌟第二回目 カメオ展開催🌟

11/26㈪〜29㈭ 13時から18時

今年最後の来日です‼

皆様のおいでを心よりお待ち申し上げております(^.^)

ページのTOPへ
ページのTOPへページの先頭へ戻る
Copyright© 2017 レガーロ・ダル・マーレ. All Rights Reserved.Created by Co., Ltd ABABAI.